ああ
No.114776
おめでとう!とこの板に来る他サポの皆さまにありがとう!と思いつつ、こんなにもアンチ浦和がいるのかと思わず笑ってしまう(苦笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る