(>_<)
No.1148
点を取る手段がなければ負けるね(>_<)サカダイの話はどこまで本当か分からないけど、フロントは選手を、サポーターをなんだと思っているんだろう。テナントをかえるんじゃないんだから(- -;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る