(>_<) 2014/04/06 17:02 SH-02D No.1148 点を取る手段がなければ負けるね(>_<)サカダイの話はどこまで本当か分からないけど、フロントは選手を、サポーターをなんだと思っているんだろう。テナントをかえるんじゃないんだから(- -;