ああ
No.116423
男性
守備はまずまず良くやってたと思う。不安視された高山も無難にやってたし。
でも改めて、サッカーは点を取らなきゃ勝てないゲームだと痛感した。
5バックにするならキープ力とスピードのある強力な2トップがいなければ攻め手がなくなるのは自明の理。渋谷監督は守備の構築は上手いけど、攻撃の引き出しはほぼないのかな。昨季言われてた『攻撃戦術=家長』も強ち大袈裟ではないのかな。
数字上は可能性あるんだろうけど、今日のゲーム見てて事実上降格決定だと思った。
でも降格してもクラブがなくなる訳じゃないし、ずっとこのメンバーでやり続ける訳でもないから、時間かかっても1からやり直せばいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る