116834☆Rugger◆4S1Ttn1X06 2017/05/07 05:12 (SH-04H)
男性


昨日は秩父宮で、ラグビーの日本ー香港戦を観戦していた。ツィッターで経過は入ってきたが、失点、敗戦の報にがっかりした。

霧が晴れたのは一瞬だけだったようだね。アウェイ戦なんだから、最低限引き分けに持ち込まないといけない。ややハプニング的な失点だったとは言え、その後に得点して引き分けに持ち込まなきゃいけない。それが出来ないって事が今の大宮のチーム力なのかな?とにかく、今季はドローゲームが少ない。勝ち切れないなら、せめて勝ち点1を稼いで貰いたい!

時は待ってくれない。もう、降格への逆カウントダウンは始まっていると考えざるを得ないのかな?考えたくないが……。
改めて書くが、去年16位の名古屋さんの最終勝ち点は30。36は稼がないと残留出来ないだろう。それが出来るように応援したいが………。



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る