あー。
No.117547
大屋が原因で2失点か。
こんなん外さないとだめだろ。論外と思うが。
…しかし、まともな代えの選手もいないのが厳しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る