北栗鼠
No.118891
男性
今日の塩田と山越は良かったように見えたけど、、、何か残念。

交代策が駄目なのは、いつもの渋谷さんだけど、きくちはどうして交代?

交代してどんどんチームが壊れていった印象です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る