隣の赤サポ 2017/05/20 18:40 SO-01H No.118892 男性 33歳 しっかりしろよ 選手もサポーターも少しは諦めない心を持てよ! お前等は1点先制されたらまた負けって感じだろ 家長や泉沢が抜けたから何だ? …ただの言い訳だろ? 去年のお前等は例え二人が居なくても勝ってたし 最悪、引き分けに持ち込めたろ? まずはそうゆう心を持て! これからだ…これから! 来年も埼玉ダービー出来るように絶対、残留しろよ 長文、失礼しました