隣の赤サポ
No.118892
男性 33歳 しっかりしろよ
選手もサポーターも少しは諦めない心を持てよ!
お前等は1点先制されたらまた負けって感じだろ

家長や泉沢が抜けたから何だ?
…ただの言い訳だろ?
去年のお前等は例え二人が居なくても勝ってたし
最悪、引き分けに持ち込めたろ?
まずはそうゆう心を持て!
これからだ…これから!

来年も埼玉ダービー出来るように絶対、残留しろよ
長文、失礼しました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る