負けて当然かな 2017/05/20 18:41 none No.118895 完敗。ぐうの音も出ない。 練習量の差かね。 全体練習1日90分、後は自習だしな。 練習が終わって、そのまま家に帰っても何も言われない。 セットプレーでの失点が増えるはずだ。