負けて当然かな
No.118895
完敗。ぐうの音も出ない。

練習量の差かね。
全体練習1日90分、後は自習だしな。
練習が終わって、そのまま家に帰っても何も言われない。
セットプレーでの失点が増えるはずだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る