ああ
No.118898
男性
今回は降格したらかなり厳しいだろうな…

でも、残念ながらJ1で戦うべき実力はないよ。昨年の遺産でトップリーグにいるだけ。

時々勝ったりして期待を抱かせるのはやめてほしいな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る