りすお
No.118901
男性
なぜパスミスをするのかって考えないの?
個人に帰結することなの?
チーム戦術がないから、みんな勝手に動いて、
パス出すところがないんだよ。
だから苦し紛れのパスになるんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る