りすお 2017/05/20 18:43 Firefox No.118901 男性 なぜパスミスをするのかって考えないの? 個人に帰結することなの? チーム戦術がないから、みんな勝手に動いて、 パス出すところがないんだよ。 だから苦し紛れのパスになるんだけど。