団栗鼠
No.119051
男性
今日は失点後に下向いてる選手がほとんどだった。菊地離脱後は、任がキャプテンマーク巻いてたように見えたけど(違ってたらすいません)、キャプテンが下向いてたらあかん。

もうダメかという雰囲気がチームに伝染してしまうんだから。

0-3という結果以上にそこが気になりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る