団栗鼠 2017/05/21 02:27 iPhone ios10.2.1 No.119051 男性 今日は失点後に下向いてる選手がほとんどだった。菊地離脱後は、任がキャプテンマーク巻いてたように見えたけど(違ってたらすいません)、キャプテンが下向いてたらあかん。 もうダメかという雰囲気がチームに伝染してしまうんだから。 0-3という結果以上にそこが気になりました。