限界を超えました
No.119053
男性
NTTさん
想像を?期待を?限界を?
越えてゆけって?笑笑

おっしゃる通り
みんな我慢の限界を超えましたよ!

放つシュートはゴールマウスを超え
去年の負け数も軽く超えそうです
さぁ次のご注文は?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る