999 2017/05/21 07:21 iPhone ios10.3.1 No.119062 男性 左SBは本当に誰がやっても酷いなぁ。 和田も最近全然ダメだね〜。やっぱり家長と泉澤が左にいたから和田レベルでもどうにかなってたんだなぁ。 まぁ大屋よりは全然マシだけど、河面もまだまだだし、本格的に渡部を左SBで使って右SBを奥井にした方が良いのでは?