渋谷辞めろ
No.119900
塩田以前に力の差がありすぎ。
キーパーがどうだろうとボコボコにされてる。
マジでイライラするよね。
首位と最下位の試合って感じだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る