野田線
No.119905
崩壊した
試合終了後、ゴール裏に挨拶にきた監督とサポが激しい言い争い。試合内容もそうだが、監督が冷静さを失っては駄目だ。見ていて情けないの一言。

最後、順大と塩田が深々と礼をしていたが組織として崩壊している。

救いようがない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る