ちくわ 2017/05/27 17:07 iPhone ios10.3.1 No.119906 男性 ちなみに渋谷監督に文句言ってたあいつらは去年等々力でペットボトル投げつけたアホだからな? 負けて叱咤激励するのはいいけどああいうやつらの罵声はなんのプラスにもならない。それを擁護するこの掲示板の連中も応援する資格ないよ正直。 渋谷監督がサポに対して熱くなるときはいつも選手の名誉を汚された時だけだしそういうとこよく考えてから投稿しようよ。