はてな
No.119907
なんで瀬川が可哀想なの?
一生懸命やるのは当たり前、その中でゴールすることが求められているんでしょ。
シュート打っても枠内に入らないのは、ドンマイでいいの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る