播戸ファン
No.119912
男性 さすがに呆れたよ
塩田さんそれはないでしょう
どんな言い訳も言えないレベル。
選手も気持ちが切れるぜ。
和田さんもひどいし、
どーなってんの?
希望は瀬川しかいないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る