ああ
No.120169
チーム状態が悪い時に
試合終わってあんな野次飛ばして選手、監督になんか言わそうとして笑
何を言わしたいんでしょうかね?
心配しなくても今年アルディージャは降格するからもう諦めるべき笑
現実見てください。無理です。雑魚すぎです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る