ああ
No.120171
J1でのアルディージャ最弱の年だね。
クラブが何にも手を打つ気もない。
馬鹿フロント及び間抜け指導者どもが何で頑なに弱いままでいる気か、意味が分からない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る