121263☆Rugger◆4S1Ttn1X06 2017/06/05 09:38 (SH-04H)
男性

いつもながら(笑)、遅ればせながら、昨日の試合、負けなかった事に安堵した。

残留・降格を争っている(涙)チームとしては、勝ち点を稼げるかどうかは死活問題。その意味で、負けていた状況を引き分けに持ち込んだのは上出来だと思う。
何しろ、今シーズンの大宮は引き分けに持ち込む力が無かった。鳥栖戦前までで、リーグ戦では1試合のみ。そりゃ、勝つに越した事は無い。でも、引き分けなら最低限勝ち点1は稼げるんだから、有難い結果だよ。

ともあれ、監督交代でバタバタして、伊藤監督の戦術の落とし込みも未だ十分とは言えないのではなかろうか?新潟戦まで少し間が開くので、しっかりした練習を行って欲しい。……3日間の休み、まぁ今回はいいんじゃないの?自主練習をする選手がいればいいんだけどね。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る