Rugger◆4S1Ttn1X06
No.121594
男性

今日はシフト変更で仕事……のはずが、キャンセルになった為、HUB観戦は出来る事に…。

昼間はラグビーの日本代表戦@エコパを観て(勿論TV観戦)、夜は大宮の試合を観るという我ながら贅沢な一日を過ごせそう。

残留・降格が掛かったチーム同士の潰しあい。ここ最近、ワンパターンの書き込みだが、負けるな!とにかく負けるな{emj_ip_0792}勝ち点を稼げ!勝ち点1でも稼げりゃいいんだ!

現地参戦の皆さん、応援宜しくです。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る