チャーハン
No.121608
男性 45歳 やった!チケットゲット
ダービーチケットゲット出来ました。

これから、気持ち切り替えて新潟戦。
現地参戦は出来ませんが、Hub東口から応援します。

さあ、最高の週末がやってきた。

今日は無敵大宮から寝ても大宮大合唱出来るかな♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る