チャーハン 2017/06/17 10:32 GRATINA No.121608 男性 45歳 やった!チケットゲット ダービーチケットゲット出来ました。 これから、気持ち切り替えて新潟戦。 現地参戦は出来ませんが、Hub東口から応援します。 さあ、最高の週末がやってきた。 今日は無敵大宮から寝ても大宮大合唱出来るかな♪