999
No.121615
男性
さいたまダービーは試合を観るってより応援だからね{emj_ip_0351}
やはり自由席で観て応援したいなぁ〜

因みに自由席2枚買えましたが、3人で行くからあと1枚は転売屋から買うしかないかなぁ(泣)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る