999 2017/06/17 11:05 iPhone ios10.3.2 No.121615 男性 さいたまダービーは試合を観るってより応援だからね{emj_ip_0351} やはり自由席で観て応援したいなぁ〜 因みに自由席2枚買えましたが、3人で行くからあと1枚は転売屋から買うしかないかなぁ(泣)