川越栗鼠サポ
No.121619
またJ2での戦いはうんざりなのでアウェーとはいえ勝って帰ってきてほしいな。
このクラブがエレベータクラブになってほしくないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る