新潟サポです 2017/06/17 13:30 KYV37 No.121627 再三の投稿失礼致します。 新潟までお越し頂きありがとうございます。 新潟駅南口よりバスで向かわれる方、 一番線からバスが出ていますが、『南部営業所行き』と書いてあるバスではなく『市民病院(スポーツ公園行き)』と書いてあるバスに乗ってください。 南部〜は違う方向に行ってしまうので…。 14時30分からは六番線から直行のシャトルバスが出るのでそれで向かわれても良いですし。 今日はお互い素晴らしい試合になりますように。