だう 2017/06/17 14:13 SOV32 No.121629 サポーターなら余ったチケットは定価でゆずる。 金をつり上げて利益を産もうとする輩は サポーターではない。 高いチケットを買う人間がいるから 儲けてやろうという輩が現れる。 ここはひとつ、現地参戦を我慢する事も必要だ。 ダフ屋行為に反対!不買運動だ!