札幌サポーターお邪魔します{emj_ip_0001} 2017/07/08 09:27 F-06F No.123286 札幌にも試合見ないで飲んで大声でヤジのおじさん自分もそうですが{emj_ip_0023}さすがにゴール裏では見かけませんが、他席で見かけますね{emj_ip_0004} 失礼します(^_^)V