札幌サポーターお邪魔します{emj_ip_0001}
No.123286
札幌にも試合見ないで飲んで大声でヤジのおじさん自分もそうですが{emj_ip_0023}さすがにゴール裏では見かけませんが、他席で見かけますね{emj_ip_0004} 失礼します(^_^)V

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る