No.123817
近所の駒場に浦和熊本を観に行こうと思っています。
熊本は主税が移籍してから関東遠征の時には時々観てきました。
主税も自慢していましたが応援が素晴らしく押せ押せのシーン守りの場面のメリハリある 少人数でも一体感や声が出し易い選曲 楽器を上手く使っているなど見習う点があります。勝利のダンスも選手もサポーターと勝利の喜びを共感し喜び楽しんでいるのが羨ましいです。平日で九州はここの所自然災害もあり参戦者も少なく今日はこれまでとは違うかもしれませんが…
大宮の応援が汚い野次を掻き消すくらいの声のサポートと少しでも選手の自慢となってくれるようになりたい。