鳩ヶ谷リス
No.125146
男性
いよいよ決戦の日ですね、早朝列整理から帰宅し充電してそろそろ参戦準備です。任は大丈夫そうですね!
サポーターの現地、テレ玉、HUB組その他関わらずみんな熱い気持ちは絶対選手に伝わるはず!
絶対浦和にダブルしましょう。埼スタで寝ても大宮大合唱するぞー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る