栃木より 2017/08/05 15:58 iPhone ios10.3.3 No.125167 前回のダービーに感動して密かに大宮を応援してる栃木SC サポです( ^ω^ ) 今日はDAZNでの観戦ですが、大宮アルディージャを応援してますので、勝ち点3取ってください!!