栃木より
No.125167
前回のダービーに感動して密かに大宮を応援してる栃木SC サポです( ^ω^ )

今日はDAZNでの観戦ですが、大宮アルディージャを応援してますので、勝ち点3取ってください!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る