ああ
No.125751
男性
はい、17位。

てか、今日の試合見て思った。

J2レベル。

妥当な結果。

日曜日、新潟に負けて一緒に落ちるか?

マジでふざけんじゃねぇよ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る