野田線 2017/08/09 21:04 KYY21 No.125755 弱い 寒い試合内容、疲れた。合格点は助っ人3人くらい。あとは気迫が感じられない。 マルセロ見習って欲しい、最後まで全力疾走。 バックパス、横パスはいい加減にして欲しい。前向いてプレーしないと勝てない。本当に厳しい。 勝てる気が全くしない試合だった。