ミーや
No.12623
女性 おさん
バクスタの最前列とりたいなら、優先入場の列整理(開場6時間前=13時)前に行って並ばないと無理かも…
端っこ(ゴール裏近く)でいいなら大丈夫かとは思いますけどね。

列整理まではシートとか置いて近くに居ないと、排除されてしまいます。






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る