ミーや 2014/07/19 07:53 iPhone No.12623 女性 おさん バクスタの最前列とりたいなら、優先入場の列整理(開場6時間前=13時)前に行って並ばないと無理かも… 端っこ(ゴール裏近く)でいいなら大丈夫かとは思いますけどね。 列整理まではシートとか置いて近くに居ないと、排除されてしまいます。