おしゃけ 2014/07/19 09:30 SonySO-04E No.12626 男性 35歳 ひっさしぶりの投稿 いよいよリーグ再開ですね。 深く受け身のディフェンスより高い位置でボール奪取して攻撃の回数を増やしたいものです(持論) 天気が悪いみたいですがスタジアムまでの道中お気を付けて行きましょう。 夏休みで子供たちも普段より多いと思いますが、常連の皆様で良いスタジアムの雰囲気を作りましょう。 +3