岩殿
No.12627
今日の広島戦
大熊さんはおそらくドラガンムルジャをスタメンでは使ってこないと思う。後半25分あたりからでも出して、J1リーグ戦の試合に慣れさせるべき!だと思う。ポテンシャルは間違いなく高いんだから後は周りの選手の問題だな〜
(^ .^)y-~~~

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る