さいたマン 2014/07/19 10:26 SH-13C No.12628 男性 ナックでの広島戦はあの日以来ですね。 第3ゲートにトミのメッセージボード掲示するみたいですが、サポーターは何かやるんですかね? あの日も雷雨でしたね…。