さいたマン
No.12628
男性
ナックでの広島戦はあの日以来ですね。
第3ゲートにトミのメッセージボード掲示するみたいですが、サポーターは何かやるんですかね?
あの日も雷雨でしたね…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る