ああ
No.126928
ファンサはそれぞれのチームの個性があって良いと思うけどね。うちは二部練もしないし、毎回のファンサで疲れると言われてもちょっと…。
ちなみに二部練あり、午前午後それぞれの引き上げ時にファンサしている川崎は今の順位です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る