127216☆あああ 2017/08/25 00:08 (601SO)
明日のチケット一般発売について
他サポが失礼します
明日発売の熊谷のアウェイのチケットを購入しようと思っています。
普段はゴール裏が多いので、今回もゴール裏を購入したいのですが、当日の朝現地を出て遠征する予定なので、どうしても午後の遅い時間からしか待機列に並ぶことができません。小学生の子どもたちも同伴する予定なのですが、ゴール裏は午後から並んでも十分席が確保できる感じでしょうか?柏や磐田の時は、席がなく、仕方なく一番後ろの通路などになったのですが、そんな感じだったら、指定をとろうか迷っていて。
初めての熊谷、とても楽しみにしています。ご教授頂けたらありがたいです。宜しくお願いします。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る