あー
No.127928
負けたけど、このメンバーの方が良いな。マルセロとカウエは能力高いけど、組織に落とし込めないのなら厳しいね。オープンな展開になった時に外国人選手出た方が良いかもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る