サスケ◆hjAE94JkIU
No.127932
入りは良くて
ビッグチャンスを決められず
隙を突かれてつまらない失点
詰めが甘くて得点出来ず

終わってみればいつものパターンでした

マルセロ・カウエがいなくなってからの方が良かったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る