ああ
No.127934
男性
甲府が負けたのが唯一の救いとか、そんな寝言すら言えなくなるような試合内容だった…

明らかに上位クラブとサッカーの内容が違う…

どうすりゃ勝てる…?

もう、現地で暴れてぇよ…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る