アルディージャの試合見てる人 2017/09/09 20:32 iPhone ios10.3.3 No.127936 負けたけど、マルセロとカウエが退いた後の方がチャンスが多かった!伊藤監督の戦術には後半の選手達の方が合ってるのかもしれない!希望を捨てずに頑張ってほしい!!