アルディージャの試合見てる人
No.127936
負けたけど、マルセロとカウエが退いた後の方がチャンスが多かった!伊藤監督の戦術には後半の選手達の方が合ってるのかもしれない!希望を捨てずに頑張ってほしい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る