ああ
No.127938
男性
カウエ個人は悪くないよ。

カウエをアンカーに据えてる伊藤さんのシステムが悪い。

4-1-4-1はウチのメンバーじゃ難しい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る