ああ
No.128358
男性
17位なんだよ…

もう負けられねぇんだよ…

悠長に花火見る気分になれねぇ…

相手より確実に足らないのは勝利に対する執念と、ミスを恐れ過ぎて安全に安全にってのが見え隠れしてんだよ…

今日もしこのまま無得点で負けたら俺の中では降格95%だ。

それ位追い込まれてんのに何故必死さが伝わらないんだ!?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る