栃木より 2017/09/24 00:31 iPhone ios11.0 No.129656 こちらのホームゲームがない時、大宮さんのホームゲーム応援行きます! 大宮さんにはJ1に残って貰いたいし、今うちで活躍してチームを支えてる大宮出身選手を輩出したって事実を考えると、物凄くリスペクトしています! 他サポかもしれないけど、大宮さんのタオマフ、Tシャツ買ってガチで応援するのでJ1に残留してください。 頑張れアルディージャ!!