ああ 2017/09/24 00:47 iPhone ios10.3.3 No.129657 今の大宮には、なんだろう、貪欲さが無い気がする。 今節、新潟も2点取られたあとに追いついたし、鹿島だって1点取られてその後2点取って逆転したし。 柏だってまだまだ行けるで結局4点入れたし、FC東京だって負けたけど1点返したよね。 今勝ち越してるからもういいよね的な安心から、追いつかれたり逆転されたって、結構多いし。 選手たちが頑張ってるのはわかるけど、わかってるけど、じゃあ何で負けるのかなったら、やっぱりその貪欲さが欠けてる事もひとつの原因じゃないかな。