ああ
No.129657
今の大宮には、なんだろう、貪欲さが無い気がする。

今節、新潟も2点取られたあとに追いついたし、鹿島だって1点取られてその後2点取って逆転したし。
柏だってまだまだ行けるで結局4点入れたし、FC東京だって負けたけど1点返したよね。

今勝ち越してるからもういいよね的な安心から、追いつかれたり逆転されたって、結構多いし。

選手たちが頑張ってるのはわかるけど、わかってるけど、じゃあ何で負けるのかなったら、やっぱりその貪欲さが欠けてる事もひとつの原因じゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る