ああ 2017/09/24 01:34 SonySO-04E No.129660 女性 磐田で 小さな女の子を前に抱いて 異様に大声で90分歌い続けていたお母さん。 以前にも見かけて心配していたのですが、いつもそのようにしていたら 女の子が難聴にならないか、情緒不安定にならないか、どうしても心配なのです。 直接言ったらカドが立ちます。負け試合の後で気分も悪いでしょうから。 もし、これを目にしたら考えていただけませんか? 難聴の障害を持つものからのおせっかいをお許しください。 そして これからも大宮を応援しましょう。