あー。 2017/09/24 01:39 SHV32 No.129663 そーいえば以前に、増田選手とかいう人が在籍してたけど、大宮から離れたら「なんであんなチームにいたのか?」だっけ?そんな感じのこと吐いていなかった? 残念だが、そう思ってる選手いるだろうなぁ。