あー。
No.129663
そーいえば以前に、増田選手とかいう人が在籍してたけど、大宮から離れたら「なんであんなチームにいたのか?」だっけ?そんな感じのこと吐いていなかった?
残念だが、そう思ってる選手いるだろうなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る