ああ
No.129665
テーピングピッチに捨てて行くとか埼玉スタジアムで同じことやった浦項スティーラーズの選手達と同じじゃないか。
マルセロ選手、あのヤバイチーム嫌になって大宮に来たのかと思ったら、所詮そんなレベルなんですね
残念です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る